夫の浮気

夫の浮気【制裁】不倫相手から慰謝料を取りました
Line

夫の浮気【制裁】不倫相手から慰謝料を取りました

夫の浮気を疑っても、夫のことを信じたくて、でも、どっちなのかはっきりしないのにも耐えられなくて、探偵に調査を依頼しました。

探偵に依頼するなんてことが私の人生で起こるなんて想像もしてなかったんですけど、思ったよりも親身になってくれて、ちゃんと調査してくれたんです。

浮気相手の素性も調べてもらえましたし、浮気現場の写真も撮ってくれました。

この写真がびっくりするくらい鮮明で、近距離から撮られているんですよね。

どうして、こんなに近くから写真を撮っても気づかれないんですかって、探偵さんに質問したら、ペン型の小型カメラを使っているんだそうです。
Line

探偵や興信所はプロ

実物をみせてもらったんですけど、こんなの絶対に気づけるはずありません。

やっぱり、プロは違うなって感心しました。

夫の浮気は浮気相手にも家庭があったので、W不倫ってことだったみたいです。

できれば、離婚は避けたかったし、慰謝料をもらって、もう夫とは会わないっていう誓約書を書いてもらいました。

その慰謝料で探偵に払った費用は賄えたので、思い切って探偵に依頼してよかったです。

夫も浮気を反省して小さくなってますし、当分は浮気なんてこりごりなんじゃないでしょうか。